見出し画像

【音声記事】『クリスマス』ロクシタンのアドベントカレンダーが届きました!

こんにちは、Takeです!

何年も前から開封してみたかったアドベントカレンダーが届きました!


それがこちら!パッケージかわいいですよね~

画像1


とは言っても、彼女へのクリスマスプレゼントして購入したため、私は開けることができないのですが...笑


今回も音声配信アプリのstand.fmの方でロクシタンのアドベントカレンダーについて語っているのでお時間のある方は聞いてみてください。

✓下の再生ボタンをクリックして配信を聞いてみてください。


音声が苦手という方は、私の運営するブログの方でもアドベントカレンダーについて書いていますので、読んでみていただけるとうれしいです!


ブログではいろいろな記事を書いていますので、ぜひ遊びに来てみてください。


それでは今回は以上になります。また次の記事でお会いしましょう!See Ya!


参考になった情報があればサポート頂けるとうれしいです。頂いたサポートはアメリカへの留学費用とさせて頂きます。