見出し画像

「NA・MA・NA・RI〜祈り〜」

「NA・MA・NA・RI〜祈り〜」
Acrylic gouache on canvas
SM(227×158mm)
2024.06.24

僕に親をください

僕を認めてくれる親をください

僕にはちゃんとした親がいます

当たり前だよね

親がいないと僕は今を生きていない

けど僕の心には親は不在なんだ

人間だった頃は泣いたり笑ったりワガママを言って困らせたり

そんな日々だったと思う

でもいつの間に僕は成長して

赤子が乳を求めるのとはまた違う欲求があったんだ

親を求め

泣き叫び

無茶苦茶な事をやって

僕はもう疲れた

1人で生きてく強さが欲しくて

鬼に成り下がり

ただただ己が道を自立していく戦いに身を投じるばかり

僕に力をください

もう親なんて必要ない

自分勝手に振る舞う親の愛情なんて僕には毒でしかない

神様

どうか僕に1人で生きる力をください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?