【うつ病】とにかく今は働かない

久しぶりに体が動かない日が一週間以上続いた。
おかげで筋トレはおろか、部屋の掃除もできなかったので部屋の中が散らかり放題である。
なんとか洗濯は毎日できたが、天候がよろしくなくて部屋中に生乾きのニオイが充満している。
最悪だ。

体が動かなくなったきっかけはバイトの面接だった。
いいかげん少し収入を得る生活をするかと思いバイトの面接に行ってみた。
面接は大変良かった。
先方との会話も盛り上がり、具体的な仕事の話をした。
面接が終了し、帰りがけにマックで一人お祝いをして帰宅。
これで収入面の不安が少し取り除かれるかなと思っていたら、翌朝体が動かなかった。
文字通り体が動かなくて着替えもできなかったし、食欲もなかった。
それで一週間ほどナマコのような生活をしていたわけだ。

これでは働けないなと思った。
というか、働いてはダメな体なんだと改めて気付かされた。
貯金はまだ少しあるので、バイトはしない決断をした。
大変残念だったが、これは体が保たないと感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?