見出し画像

非常事態宣言

ここタイでも今月26日から「非常事態宣言」が

タイ政府から正式に発表されました。

スーパーや医療関係のお店以外は基本的に4月末

まで営業停止みたいです。

それに伴いチームの練習も再度中止になりまし

た。

状況がどうなるかわからず練習は調整みたいな

練習がほとんどで、みんな気持ちが入っていな

かったので気持ちを切り替える意味でも一旦中

止になってよかったのかなとは思ってます。

僕も詳しくはわかっていませんが、たぶんタイ

の全チーム練習中止になっているんだと思いま

す。(間違っていたらすいません笑)

リーグ再開予定も延期の延期になり、4月18日

が5月2日に変更。

今は自宅待機しながら生活してます。

トレーニングも部屋でできることをやってると

いった感じです。

ダンベルとかトレーニング器具がないんで基本

的にはチューブと自重のみのトレーニングで

す。

他にも家でできることを探してやっています。

英語⇄日本の翻訳の仕事をやったり、中学生の

ための英語の練習問題の作成などなど。



不安

はあると思いますが、止まらず少しずつでも何

か行動していきましょう。


Takeshi Miki.com OFFICIAL SITE


#タイ #海外 #サッカー #英語 #自宅待機 #コロナ #コロナに負けるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?