絵を描くことが価値になってきたと感じた日

画像1 日本とUAEの異文化交流イベントにアーティストとして招待され、コーヒーカップに絵を描くワークショップに参加させて頂きました。「好きなことをして生きたい。」=「自分が絵を描くことを価値にしたい」と思い始めたのが1年前のこと。 描いた絵をインスタにアップしていたり、そこから連絡があったりと、少しずつ形になってきました。 イベント前日までコーヒーカップに絵なんて描いたことはありませんでしたが、前日の怒涛の練習でまあなんとかなったという写真。
画像2 作業風景
画像3
画像4 日本好きな人が集まったこともあり、アニメのキャラクターはよくご存知の模様。宮崎駿の偉大さを改めて感じました。
画像5 絵本からワークショップへ繋がり、次は何に繋がることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?