見出し画像

継続

どうも。reco所属ドラマーたけしです。

何かを続けるってとても難しいことだと思うんですよ。
日々の筋トレだったり、何かしらの趣味だったり。

もちろん、音楽に関してはもう愛してやまないぐらいに愛してるので続けてこれてますが、これを始めよう!と思って取り掛かっても、数日でそのルーティーンと言いますか、それがなくなってしまうんです。

でも、そんな自分でもnoteの毎日投稿続けられてます。怪しい日もありましたが…

何が違うんだろうと思って。何がそんなに続けられるようにさせたのかなって考えてみたんです。

そしたら、目標の設定が程よく難しいんですね。
甘えられない状況というか、
そのゴールを作ることができれば続けることできるのかなって。

まぁ最終自分を甘えさせない強い思いってわけですわな。

もっと自分に厳しくして、とっとと痩せます。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?