見出し画像

UFOは確実にいるって証明された!やったね!

米下院情報特別委員会の、UFOに関する公聴会。

米議会で「UFOは実在する」 半世紀ぶり公聴会開催 | 共同通信 (nordot.app)

「説明のつかないのは事実だが、実在するものだ。調査する必要がある」
「遭遇してもすぐには特定できない空中の物体」
「起源を特定する取り組み」

やっぱり宇宙人はいるんだ!!!!やったーーーーー!!!!

ハイちゅうもーく。
みなさん気を付けてくださいねー。
UFO(未確認飛行物体)って、宇宙人が乗ってる円盤のことじゃないですからねーーー!
あくまで、確認ができない謎の飛行物体のことなので、UFOの中には、
・ロケット?
・飛行機の破片?
・隕石のかけら?
・デブリ?
も含まれるわけで、なんならこういう物の方が可能性としては格段に高いわけです(笑)

調査の目的としても、「飛行機とかに当たったら危ないじゃん」というのが趣旨なので、管轄としても国防省(かな?)なんでしょうね。


でももちろん、個人的には宇宙人であって欲しい。
夢もありますしね◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?