見出し画像

【エンタメ】男性アイドル(国内)に関するごく簡単な考察

能動的な行為でなく、諸事情によりsnowmanの「HELLOHELLO」を全体版→ひーくん→さっくん→ふっか→だて様 と各バージョン視聴しながら考えたこと。

正直な話、観始めはメンバー個々のパフォーマンスをひたすらカメラで密着し続けるバーションに、「なんじゃこりゃ」とバカにしていた要素もあったのですが、観続けていると色々なことに気付き始め、結果的には映像の進化を感じとることができました。

こういう楽しみ方もあっていいのかなと。

朝ドラ「カムカムエブリバディ」に出演されている松村北斗さんの影響で最近はsixtonesも頭にチラつき始めています。

「ジェシー」といったら1か月ほど前までは「高見山(大相撲)」一択だった私でしたが、ここ最近は高地さんや京本政樹さんの息子を含め、snowmanとの対比がどこにあるのか?

こんな感じで、アイドルの昨今を垣間見ることができている現況です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?