見出し画像

【推しチーム🏓】 T.T彩たま 激戦の末、勝ち点1を獲得

敗れはしたものの、出場した選手のプレーから昨シーズン以上の上積み=成長を明確に感じることができ、内容の濃い試合でした。

渡辺理貴さんの解説と併せてダブルスから順番に見ていけば、観戦に興味がないプレーヤー層の方にとっても、戦術力磨きのよい練習になるのではないかと思いました。

ダブルスで森薗政崇選手(岡山リベッツ)が駆使した戦術は参考になるはずです。

ピカイチプレーヤー 曽根翔

試合終わってベンチへ戻る際に「ヤバっ!」と自身で呟くくらい、圧巻のパフォーマンスでした。

第3ゲームの5-2からとんでもないバックハンドを決めていますので、見逃し配信でこれから観ようと思っている方はチェックをぜひ。

現地観戦

本日、9月24日(土)の琉球戦は私も2階席から観戦の予定です。曽根選手と張本選手の試合を観たいのですが、オーダーは果たして!?

雨がひどくならないことを祈りつつ、会場での熱戦を期待しています!

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?