見出し画像

【卓球】千葉さんフォトから世界卓球レビュー⑤

ニー姐さん 大活躍!

お疲れ様でした。あなたのプレーを日本で見てみたい。ますます思うようになりました。

ピッチお疲れさま! Tリーグでプレーする姿をまた観たい!

彩たまに所属するもコロナ後はプレーできていないリアム・ピッチフォード。2022年卓球界で“時の人“となったルブラン兄弟(フランス)に勝利するなど、その存在感に未だ衰えなし。

白と赤で彩られたイングランドの旗。Tリーグの試合会場で掲示する時が訪れるのを楽しみにしています!

戸上隼輔 ステージアップ!

世界選手権という大舞台で世界トップクラスの選手に勝利。非常に価値の高い快挙を成し遂げてくれました。今大会不参加で大学の同期である宇田選手にとっても大いに刺激になったことでしょう。

“新時代“をテーマにかがけて放送されているテレビ東京さんにとっても、してやったりの試合だったのかなと笑

男子チーム、負けたら終わりのトーナメント戦に突入してからエンジンかかってきた印象があります。メダル獲得に向けて準々決勝の試合。選手のみなさんには悔いのない戦いをしてほしいです。

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?