見出し画像

【卓球&サッカー】フォトグラファーの千葉さん

私と同じフットボールクラブ(FC)に所属するサッカー仲間の千葉格さん。

先日、世界選手権の開催地である中国(成都)に飛び立ちました。開催中はさまざまな写真を撮られることかと思います。

この記事を観ているかもしれないFC仲間に、千葉さんのことを卓球的な面から簡単にご紹介させていただきますと、選手はもちろんのこと、ファン界隈でも有名。

世界選手権に出場する早田ひな選手が全日本選手権で初優勝をした際、至近距離で撮影されていたカメラマンの一人だったりもします。

FC入会時のメンバーリストに「千葉」と名前を見たときには「マジか!!」とかなりテンション高くなりました。

実際、お会いした際に話してみたいと思っていること

・独ブンデスリーグ(サッカー&卓球)の話

・サッカーと卓球、選手間で下半身の筋肉の付き方がどう違うのか?

・松平健太選手は只者ではないので絶対に追いかけていった方がいいですよ!

世界選手権開催期間中は、千葉さんのご活躍ぶりをnoteで随時紹介していこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?