見出し画像

【妄想シリーズ③】定期で使ってみたい! スポンサー〇〇さんへのチャント

妄想シリーズ①の応用編として考えたこと。

チームの中の人でない私のようなファンは、支えてくださるスポンサーさんの存在をどうしても忘れがちです。

忘れもしないセカンドシーズン最終戦(久喜)での死闘。

あの時私の左隣で陣取っておられた方たちは、トップパートナーである「あいおいニッセイ同和損保」関係者のみなさまでした。

それら諸々の周辺環境を鑑みて、私が編み出した案が・・・

************

「もしもTリーグで観客の声出しが解禁になったらーPART3ー」

妄想のきっかけ

① 妄想シリーズ1を振り返る過程で、”アイダ”がいけるのならこちらもイケるのではないか?

② "三方よし"のマインドは常に持っておかなければならない。

活用のシチュエーション

彩たまホームマッチ 始球式

内容

「なんてったってあいおい~♪ ステキなあいおい~♪ you are an あいおい♪ あいおいはやめられない~♪」

リスク要因

・著作権

・バカにしてわけではないことを企業様にご理解いただけるか?

・さすがに会場でリアルに歌うのは難しそう。要事前収録

************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?