見出し画像

チャート分析1 その後

KDDIのチャート分析を行いましたが、その後の答え合わせをしておきたいと思います。

※写真は仕事でロサンゼルスに行った時にタイミングよく大谷選手が先発投手で、ホームラン2本放った日に撮ったものです。ホント夢のような1日でした。

※免責;
投資を勧めるものではありません。あくまで個人的な分析、所感なので投資の判断はご自身の自己責任でお願いします。

さて、前回の分析ではピークが過ぎたところで、売りそびれた話をしましたが、その後の動きを見てみましょう。

結局は1回目売りそびれたのち、2回のタイミングを逸しました。高値を超えてくれることを期待しながら3回目、4回目と待ちましたが上値の抵抗でなかなか抜けることが出来ません。次こそはと考えていると、あらあら下抜けしてしまった…。

やはり欲張ったらダメということですね…。
次に4500円に近づいたら売ります。

7/31付日足チャート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?