ブログ読者に総額120万円を借りるまでの流れ、親が連帯保証人になった経緯、契約内容、実際の借用書、今後について


この記事では、今回の240万円の新たな借金契約について、全てを明かしたいと思います。

今回、ブログ読者の方?もしかしたら闇金?から合わせて120万円を借りました。
返済額は最小で240万円です。
返済が遅れると借金額は膨れ上がります。


用途は為替FX(ドル円)と競馬です。
そして、120万円全てを1週間の間に失いました。

両親が連帯保証人になっています。
もしも僕が自己破産したら、その240万円は親の元に行きます。
また、返済が滞った場合も同じです。

普通に頼んで親が連帯保証人になってくれるはずもなく。
今回はどのようにして両親が連帯保証人になったのか、その経緯を含めてまとめました。

闇金の可能性がある事、さらに勝手に親戚の個人情報も渡してしまった契約内容についても、全て公開します。


項目はこのようになっています。

1.両親が連帯保証人になった経緯
2.実際の契約書、契約内容について
3.契約までの流れ
4.闇金の可能性
5.今後について

ここから先は法的内容も含まれるため、申し訳ありませんが限定公開とさせていただきます。

ご注意
お読みいただく前に、この先で得られるいかなる情報も漏らさないという事をお約束いただきます。
もし、情報の漏洩等が発覚した場合、運営会社より相応の措置が講じられますので、ご理解の程お願いいたします。
また、購入後の返金対応はできませんので、ご理解いただける方のみご購入お願いいたします。


※ここから先は有料ゾーンになります。

ここから先は

1,900字 / 6画像

¥ 500

大変申し訳ございません。何卒、よろしくお願い致します。