見出し画像

【あなたの価値観】

『仕事に行きたくない〜💦』 

 毎日同じルーティンで働いていて、朝起きるのが辛く仕事に行くのが面倒くさくなったりしますよね。
仕事がお金を稼ぐための手段や 時間を過ごす手段になってしまっていますよね。。

 でも、世の中の【廃業率】知っていますか?
世の中の会社だいたい10年でなくなります。
特にサービス業は3年継続するのが難しいと言われてます。

 あなたの会社、勤めている会社はどうですか?
その荒波の中で必死に人にサービスを提供しようと日々生き延びていってる社会に欠かせない会社の一つのはずです💡 

その会社にあなたがいること自体が 『価値』なんです👍 

 一人ではより多くの人々にサービスを提供できないから法人として人格を持ち、社員の力を借りてサービスを提供しています。 
フロント業務、バックオフィス関係ないです。 

 仕事が行きたくなる【やりがい】 それはあなたがいるだけで達成されています👍

 まずは自分自身を『承認』することがきっと不足しているから 『仕事に行きたくない〜💦』 となるんですね。 

 自分は会社にいるだけで社会貢献できていて 会社貢献できていると胸を張って出勤してみてください。

 気がついた頃には、
会社に行くことより先の【やりがい】を探す自分がいるはずです。

 なので、 まずは今の自分を『承認』続けてあげてください!
きっと、あなたの価値を感じてくれる人がもっともっと増えるはずです。

さらに書く勇気と力が湧きます!!ご協力お願いします!!!