見出し画像

tk ideale

新しい試みをしようと思っています。

tk ideale 「たけるの理想」

今まで、ボクの仲間を集めて、色んなカテゴリーのチームと交流試合をさせてもらっていたけど、それをちゃんとした取り組みの一環に入れようと思う。


ユニホームも作った笑
いつもお世話になってるfootninjaさまにワガママ言ってデザインしてもらいました。
ゴレイロ用もあります。

これを機に、交流試合だけじゃなくて、色んなカテゴリーの人と一緒にワンデイに出るとかもしてみたい。

チームSMiLEサラダの、より対外向けなバージョンみたいなイメージ。

もちろん、集まったメンバーによっては主催者側に少し配慮事項などをお伝えする必要があるかもしれませんが、それも踏まえて会場や主催者は選びたいなと思います。


まずはサラダでボールを蹴ることや集団活動に前向きになってもらう

その次にtk idealeで気心知れた仲間と一緒に対外的な活動に参加してみる

そんな流れを作っていきたい。


いざ大会参加が決まったら、何らかの形で参加者募ろうと思いますので、是非色んな人に来て欲しい。

ユニ足りなかったら補充するので笑

ガヤ参加も大歓迎です!

おしまい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?