見出し画像

2020 東京 春の景色 Vol.3 お台場 銀座編

今年の春、緊急事態宣言が発令され外出自粛の要請。

自転車でひと気のない東京の街を
早朝に一眼とiPhoneを持って走り回った。

4月、5月で何回か撮影に出かけたので
記録としてiPhoneの写真を一部残します。

なんとなくモノクロにした方が雰囲気が出ると思い
ほぼ色を無くしました。

ほとんどが、レインボーブリッジ、東京湾、お台場の写真ですが27枚の
iPhoneの写真をご覧ください。

レインボーブリッジ、浜松町辺りから橋脚の麓の公園まで自転車で行って撮影。

画像26

画像27

画像1

画像2

ここからは別の日にお台場まで行って撮影。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像15

画像25

ガンダムも人がいないとなんだか寂しげです。

画像10

画像11

画像22

画像23

画像24

画像12

画像13

ここから銀座編
朝の8時の銀座四丁目の交差点は通勤の人しかいない感じでした。

画像14

画像16

画像17

画像20

画像21

新橋駅前も少なかったですね。

画像18

画像19

という事でレインボーブリッジ、お台場近辺と銀座、新橋の写真をお届けしました。

次回は新宿界隈の予定です。


それでは!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?