見出し画像

サイトの移転をやっています。

Strikinglyで作り始めたホームページ、

全部自分で構築して、たくさんのかたにみていただけるサイトになりました。
「目で困ったこと」を検索して受診、こられたかたの悩みをなんとか解決していけるようにする。
毎日の診療をつないでくれる、とっても頼りになるサイトになりました。

「ウェブサイトビルダー」
開業準備のときにこのサイトの存在を教えてくださったかたには、ほんとに感謝しています。

2018年に立ち上げて内容も増えてきた現在、Strikinglyはやや使い勝手が悪くなってしまいました。


Wordpressで再構築しようと思います。
去年からずーっと構想はしていて、手始めにピアノのサイトをいろいろやってみてました。

とは言っても、わからない専門用語の羅列に参ってしまう日々。

ドメイン!ネームサーバー!ワードプレステーマ!CNAME!リダイレクト!
あーわからん🥲

最近になって、同じ目線で話をしてくれるひとが出現!
Xserverのサポートのかたも、迅速に返事をくださって安定しています。

やりとりしてもらいながら、検索を重ねて、とりあえずひとつ移転を完了できました!


眼科のサイト、もっとみなさまが使いやすいようにしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?