見出し画像

代々木八幡の「mimet」さんの美味しいテイクアウトの数々!

代々木八幡の「mimet」「ヨヨナム」、松濤の「アルル」「ウルラ」のお料理が「mimet」さんでテイクアウトできます。

今日は中でもヨヨナムの名物、「たっぷり春野菜のカリカリ和え麺」と「ヨヨナムスープ」、mimetの「国産若鶏の五香粉唐揚げ弁当」をテイクアウト。

春野菜がたっぷり入った和え麺はボリューミーだけどヘルシーでランチには持ってこい!少し辛味のある自家製ラー油もとても美味しい!

画像1

画像3


若鶏の五香粉唐揚げ弁当は、薄切りにされた唐揚げに、五香粉とお醤油の味が染みてとても美味しかった!卵焼きも添えてあって、何気に親子。

画像2

実はこの店たちのオーナーのヤマモトタロヲちゃんは、同じ大学で同期(それか一つ上)。だから、余計に応援したくなるし、踏ん張って欲しいと思うのです。久しぶりに会った彼だったけれど、元気そうで、少しホッとしました。苦労はたくさん抱えていると思うけれど、店に立つタロヲちゃんは頼もしかった!会えて嬉しかったです。

画像4

今日からディナーメニューもテイクアウトができますし、ワインの量り売りもこれからしていくそう!ここのワインのラインナップはかなりいいと思います。
お家でテイクアウトを食べる時間がますます楽しくなりそうですね!

代々木八幡の「mimet」で全部買えますよ!是非是非!

#takeouting #テイクアウト #テイクアウトしよう #mimet #yoyonam #ミメ #ヨヨナム #代々木八幡 #お弁当 #ベトナム料理 #ビストロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?