見出し画像

なかなか予約が取れないお店、五反田の「食堂とだか」さんのテイクアウト!

行きたいと思ってまだ行けてなかったとだかさん。初とだか食堂はお弁当でしたが、満足感でいっぱい。

ともかく具沢山で2000円のとだか弁当でもお腹いっぱい。

画像1

コース弁当はさらにおかずの段があります。お酒に合うおつまみが沢山入っていますよ。おかずが2つずつ入っているものもあるので、あまり沢山食べないカップルさんは2人でコース弁当1つでも十分。

画像2

販売日は火曜・水曜・金曜・土曜です。
・コース弁当5000円
・とだか弁当2000円

牛ご飯1200円
甘納豆チーズ900円
いぶりがっこのポテサラ700円
とだカレー1000円 もあります。

ご来店時間
①16:09-17:30
②17:30-19:30

ご注文と来店時間は、食堂とだかのFBページの投稿にコメントを入れる形です。おまちがいなく!ご自分の注文のコメントに「いいね!」がついたら予約完了です。

https://www.facebook.com/wasse.umaka

#takeouting #テイクアウト #テイクアウトしよう #五反田 #居酒屋 #お弁当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?