友達と話すのって、やっぱ楽しい。

急に暑くなっていた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

対面授業が一旦今日で終わりを迎えてしまい、非常に残念な気持ちでいっぱいですが、今日もとても楽しく過ごすことが出来ました。ゼミも始まり、優秀な友人たちとともにプレゼンの準備をしました。とまぁ、こうした何気ない日常も今の私たちにとってはとても大切な時間ということをわかっていただければ幸いです。

ところで私がこの文を書こうと思ったのは、ただ会話が楽しかったというだけではなく、「頭のいい人と話すのはこんなにも楽しいのか!!」と思ったからです。会話の随所ににじみ出てくる彼らの知性、やはり少々ユニークな人が多いのか、センスのあるボケをかましてくれる女の子もいたり…この大学にきてよかったなって、少し思いました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?