見出し画像

借金癖がある人は「●●」を見ていない!!

こんにちは😊✨


今日は私に借金癖がついた
原因と改善方法について
書いていきますね_✍


私が借金を重ねた経緯ですが、、、


普通に会社勤めをしていましたが、
毎日SNSでキラキラ輝く起業女子を見ては、
「同じくらいの年齢で年収が
たくさんあって良いなぁ」
「仕事を頑張っても、そこまでの
年収は稼げないけど、起業すれば青天井!!」

と思うようになり、企業女子>会社員という
上下で考えるようになりました、、、。


そんな中、とにかく
「今の自分ではダメ!!変わらないと!!」
と強く思うようになり、猛烈な
自己否定が始まりました(´・_・`)


「これがないと変われないから!」と
資格取得やセミナーに参加してみたり、

「これがないと自分には、価値がないから!」
と、買える範囲で持ち物を真似したり、
本をやたら買ってみたり、、、


今考えると、「1000万円稼ぐ私」が
目標だったとしたら、全然取り組む内容が
検討違い過ぎて痛いですね🤣💦


後は、スピリチュアルに走り
「良い気分でいれば良い事(お金)が
引き寄せられる♡」と思い、
ひたすら良い気分になるように
カフェに出掛けたり、欲しい物を
買える範囲で買ったり、、、
(今思えば黒歴史??💦笑)

でも、一向にお金は増えない、
むしろ気が付いたら
借金があるのに無職に
なっていました😇😇😇


なりたい姿に対しての
トンチンカンな取り組みと
猛烈な自己否定によって
理想とは程遠い結果になり
とても苦しい思いをしました。

その時の私が欲しかったのは
たくさん稼いで、豊かな生活を送ること!!


でも、それができないのは…

ここから先は

938字

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?