見出し画像

ホットアイマスクは気持ちがいい

ブログを更新しました。今回はUSBホットアイマスクの使い心地について書いています。

自分は眼精疲労がしんどいと感じたら『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』を使っていました。じわわわ~と目を包む暖かさが気持ちいい。寝るときにつければ入眠もしやすくなります。毎晩使いたい……。

しかし使い捨てなので月々の出費はかさむ。日割りすると一か月で2500円くらい。安いと言えば安いけど……踏ん切りがつかない金額です。

もうちょっとリーズナブルなものはないかと探したところ、USBで充電できるタイプのホットアイマスクにたどり着いたわけです。使用感が気になる方はブログをご覧ください。眼精疲労を取り去ってくれる一品です。

目の疲れは首や肩のこりなど、全身にも悪影響を及ぼします。

だからと言って控えることはできません。長時間パソコンと向き合い、スマホ画面を見つめ、ゲームが好きな現代人は多い。眼精疲労は溜まるべくして溜まるのです。

少しでも快適な生活を送るためのホットアイマスク。目の疲れが気になる方は試してみてください。


頂戴したサポートは今後の創作活動の資金として使用させていただきます。 より楽しんでいただける文章や作品作りを目指しますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。