見出し画像

いい香りがするに越したことはない

ブログ『やっぱりたけのこぐらし』更新しました。今回はマンダムさんから発売されているギャツビー ボディーペーパー フリーズピーチの記事です。

男性用の汗拭きシートなのですが、びっくりするほど香りがいい! 一枚引っ張り出しただけで「ふぉぉ桃だっ!」と果実の甘い芳香に心を奪われる。

身体を拭けば汗のニオイが桃の香りに早変わり。いい香りをまとえば、汗のニオイで周りに不快感を与えている強迫観念を完全払拭! 夏場でも堂々と人前に立てます。自分自身も爽快でテンションが上がる。

実際めちゃめちゃ売れるんですよ。自分の働く店でも夏場はよくお買い求めいただきます。男性用ですが女性にも人気の商品。

桃が苦手じゃなければ、ぜひお試しくださいませ。


頂戴したサポートは今後の創作活動の資金として使用させていただきます。 より楽しんでいただける文章や作品作りを目指しますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。