見出し画像

設計事務所、建築家に設計を頼む。というとまず皆さんは、奇抜なデザイン?変わった間取り?そのような見た目の工夫に力を入れた住宅を思い浮かべるかもしれません。

しかし、私達設計の専門家は実はもっと内面的な性能を考えて設計しています。

いつもは竣工後にオープンハウスを行い皆さんに建物自体を見て貰うのですが、今回は出来上がると中に隠れてしまう部分、軸組の段階で見学会を行い、色々な工夫を説明させていただきたいと思います。

耐震性や断熱性、構造のお話など皆さん本当は一番気になるところだと思います。そこを分かりやすく丁寧に色々説明できればなーと考えています。質問もたくさんしてください!

その時間帯に行けないな、という方がおられましたら時間合わせますので連絡してください。
たくさんの人達に見て貰いたいのでご来場お待ちしております。

場所等、分からないことがありましたら気軽に連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?