見出し画像

まず一歩、進むために

ヾ(・ω・`;)ノはわわ、特に秋からは、時間がどんどん過ぎていく。
このままでは、やるやる詐欺になってしまう、
目次だけでも、書くことにしました。

私が学んだことのアウトプット、シェアの場として
※ネットに載せられる範囲はあとで選別

・風水で好転とはどういうこと?なぜなの?事例
・場の力を借りて運を味方につける

・金運の高いスマホ、貧しいスマホ(金額の問題ではない)
・開運財布
・金運アップの体質改善

・花風水(桃花風水)と恋愛運、人気運
・速攻でやる気アップ!門外不出
・妄想で終わる人、実現する人。○○だけで10倍!                               

・また会える、好かれるポイント                     ・筆跡から読む開運
・色と印象と営業力                        

・花風水(桃花風水)と恋愛運、人気運                ・開運メイクで爆アゲ↑↑↑恋愛運と仕事運                                              
・稼ぐ旦那の作り方、稼げる自分にも応用!

・開運家相、間取り、引越し                     ・お店の売上アップ!リピーター向上                        ・開運フード、メニューのヒントも

・手相占いを知りたい、仕事へ活かす                 ・タロット占いを知りたい、仕事へ活かす                  ・占星術を知りたい

都内の方はカフェ会と、遠方の方にはメルマガでこっそりお伝えしますね^^
「吉かふぇ 風水」で探してみてね