見出し画像

2019 10.20 和歌山 automonochrome

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

昨日撮影した和歌山の写真です。

和歌山に行くといつも決まった撮影コースを歩いてしまう。

昨日もそうだった。

今思うともう少し冒険してもよかったかな、と思ってみたり。


和歌山に行く前日からずっと機材を選べずどうしようもなかったのですが、最終的にオリンパスペンとホルガレンズ、そしてラフモノクロ―ムのコンビネーションで撮影したのですが、それでよかったみたいです。

撮影後に機材の選定を間違った、と思うこともなかったし、これでよかったのかなって思ってます。

アップした写真は南海和歌山市駅界隈と和歌浦の写真です。

雲の綺麗な日だったので、雲を結構撮った。


けっしてきれいな写真ではないけど、自分としてはしっくりくるモノクロのトーンです。

オリンパスのデジカメのフィルターのラフモノクローム一発でのノーレタッチのモノクロ写真です。


レタッチしてないのでnoteへのアップも気楽です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?