見出し画像

2017 7.01 京都 /  Are You Gonna Go My Way

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

とりあえずひと仕事終わってまたnoteに向かってる。

しばらくモノクロで撮影してたのでカラーが新鮮である。

スクエアで撮った京都の写真なんだけど、自分の写真ながらおもしろいと思って眺めてた。


昨夜のことをいろいろと思い出ししてたのだけど、一歩踏み出した自分を評価したいと思った。

考えてみたらお金がほしいと思っても具体的な行動できない人のほうが多いわけで。

お金をほしいのになんで大枚はたかんとあかんねん、って思ったりするわけだけど、お金を稼ぐためのノウハウって無料なわけないわけね。

自分で稼ぐのって簡単ではないし、なかなかそこに踏み込めない人のほうがまぁ、普通というか。

雇われてるほうが確実に稼げるから。

しかし雇われてると拘束されるし、稼げる額も決まってしまうのだな。

ビジネスとかで自分で稼ぐってなると、制限がなくなるわけで。

自分としてはお金もほしいし、自由もほしい。

ほんま、単純にそれ。


で、レニークラヴィッツのこの曲が頭の中で流れてきた。




この曲って確か邦題が「自由への疾走」だったと思うけども。

まぁ、ベタな曲で自分を静かに奮いたたせてみた。

さてと、寝るか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?