見出し画像

2020 7.23 和歌山 / お盆休み

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

先日、4連休に行った和歌山での写真。

和歌山の加太ですね。

小さなカメラ一つ持って旅に出るってやっぱりええね。

少々大きめの一眼レフのようなカメラもいいんだけども、歩きたいし目にしたもの何でも撮りたいって思うので、マクロから望遠まで何でも撮れるコンパクトデジカメは旅で重宝する。

写りはそこそこだけども。

奥ゆきのある写真を撮りたいとか、大きなプリントにしようとか、特に思わないのであれば自分的には問題がない。

お盆休みはホルガレンズで撮影しようかと思っていたけども、こうやって和歌山での写真を見てしまうと、お盆休みはコンデジでサクサク撮るのも悪くないな、って思ってる。


お盆休みは鳥取の米子に行って植田正治写真美術館に行こうかと予定してたのだけども、米子駅から美術館までのループバスがコロナの影響で運行してないこともあったり、米子までの夜行バスも現在は運行してないこともあったりで、今回の米子行きは見送ろうかと思ってるところ。

せっかくの連休なので旅はしたいもので、滋賀県あたりに行ってもいいかなって思ってる。

フェリーで高松に行くことも検討してるけども、高松もちょっと厳しい。

関西圏での小旅行で済ませておこうかしら。


なんだかんだで人の写真見るより自分の写真を見るほうが楽しいな。

趣味で写真を撮ってる身としたら、まぁまぁええ感じでないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?