見出し画像

ファイザー・アタック 2nd

2回目のファイザー・アタックしてきました。

12時間経過しましたが体温は36.2℃。
むしろ、いつもより低くなっているし。

ほんの少しだけ体が重たい気がする。
…気がする…うん、気のせいかもしれない。

ゴロゴロしながらドラクエやりながら1回。
ゴロゴロしながら昨日買ってきた本を読みながら1回。
合計2回、強烈な眠気に襲われて寝落ちしました。
副反応に眠気というのもあるらしいですが、ゴロゴロしながら寝落ちというのは日常の風景なので因果関係は不明です。

コーヒーを飲み過ぎたときのように胃がムカムカするのは、久しぶりにコーヒーを飲んだからです(進次郎構文風)。

明確に副反応と言い切れるのは注射した腕が痛い・上がらないということくらい。

しかし、24時間後とかに熱上がったりすることもあるようなので、引き続きゴロゴロしよう。

『転生したらスプレッドシートだった件』

寝落ちしながら読んでいる本、スゴく面白い。
そう、スプレッドシートとはGoogleツールのひとつであるアレです。
「あるあるー」「へぇー、そんなことできるんだー」と楽しいです(ちなみにわたしはvlookup派です)。
ラノベの皮を被った技術書。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?