見出し画像

〜介護を支えていく方が心が軽くなり、笑顔でいてほしい〜

それが私の願いです。

現役の介護士であり、介護セラピストでもある夏希優太です。

私自身の現場での経験から書いていることもありますが、少しでも介護に関わる皆さんのヒントになれば幸いです。そしてひとりでも楽な気持ちで介護に関わっていただけたら嬉しいです。

今日は、過去記事をアップします。

介護をしていく中では日々に色んなことがありますが、自分を褒める、ねぎらっていく。

それは自分を信頼していくことになるのです。

【今日のワンポイントレッスン】
・自分を信頼していく

今日からまた新たな一週間が始まります。楽しんでいきましょうね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?