見出し画像

〜介護を支えていく方が心が軽くなり、笑顔になってほしい〜

それが私の願いです。

現役の介護士であり、介護セラピストでもある夏希優太です。

私自身の現場での経験から書いていることもありますが、少しでも介護に関わる皆さんのヒントになれば幸いです。そしてひとりでも楽な気持ちで介護に関わっていただけたら嬉しいです。

では早速、今日のお話へ入っていきます。

今日は、私自身の想いについて書いてみようと思います。

私は今自身の介護士としての現場からの経験であったり、物事の捉え方の部分などのことをこのブログを通してお伝えをさせていただいています。

そこには今実際に親御さんの介護等で悩んでいらっしゃる方たちが少しでも楽になってくれたらいいなという思いがあります。

たった一人であってもいい、一筋の光になってくれてそこから進んでいってくださればそれは私にとってとても幸せなことです。

時々介護に関係ない記事を書くこともありますが、これからもその想いをもって記事を綴っていきたいと思います。

いつも読んでくださる皆様に、心より感謝をしています。

ありがとうございます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?