見出し画像

借金2000万円の返し方!(完結編)

どうも~武丸隊長です~♬
本日で12回目の投稿となります☆彡

前回の記事からの続きですが、前回分をまだ読まれてない方は

こちらからどうぞ↓↓↓



行きついた先が・・・

ユタに言われ、何もするなと言われた4年間・・。


それからの4年間は今まであまり経験した事無い仕事。


自由に出勤して、休みも自分で決めれるそこそこ給料の良い仕事。

そんな仕事をしようと考えてました。


必ずまた起業する事は自分の中で決まっていたので、

また正社員で働くと、すぐ辞める事になる。

それだとその会社に申し訳ない。


だから誰にも迷惑の掛からない仕事にしたんです♪


何だと思いますか~??(´艸`*)




実は・・・




単発派遣の家具配送です(≧▽≦)

家具配送

以外ですよね~、普通に考えて(;´Д`)

子供3人を養わないといけない一家の大黒柱が、
派遣の毎日単発の仕事しないですよね(笑)

社会保障も無いし、夏季休暇やボーナスももちろん無い。


でもね!!


自由なんですよ!!!(*´▽`*)


会社勤めの正社員の重圧や責任感も無い。
毎日ヒゲ剃らなくてもそこまで怒られない。
作業着なので、堅苦しいスーツもいらない。


時給は1000円だけど、一日が長いから日当はまぁまぁ稼げて、頑張れば20万後半~月30万近く稼げる。


派遣先はずーっと同じ場所なので、とにかく理想でした!(笑)
派遣で働いているって堂々と人に言えるぐらい、恥ずかしく無い仕事でした♪

その代わり、超絶肉体労働!!

最初の1週間だけ全身筋肉痛で、〇にそうでしたw

5,60キロのソファーや食器棚を1人で階段で4階上げなんか日常茶飯事でしたが、人って慣れるんですよね~(*´▽`*)

そんな肉体労働を4年間続けたのですが、

派遣先のルールや方針が変わり、やりづらさもあり、さすがに体の悲鳴も出始めてました。


そろそろ4年経つし、良い事が起こる様に、新たな決意表明をする為に、

先輩に教えてもらった神社に参拝に行こうと4箇所程、神社巡りに行ったんです。。その6日後の事でした。。

奇跡の情報

奇跡②

お待たせしました!(笑)こっからが借金を返せた秘話です。(前フリ長っ!🤣)

ある知人の先輩とたまたま会って、話していると、

投資の有力情報が入ってきて、まさかの衝撃的な内容でした!!

20代後半で金融業界に足を踏み込んでいたお陰で
かなり可能性を秘めた話だと分かったんです。\(^o^)/

ザックリ言うとICO系の話ですね!😁

実はその話の5,6年程前にXRP(リップル)の話が金融系の社長から10万円ぐらい試しに投資してみないか?と来てたんですが、


まだ仮想通貨が怪しい時代だったので、

『仮想通貨って何ですか?取り合えず検討しまーす』って軽い感じでかわしてたんです。

まだ出始めのXRPが1円にも満たない時期に・・・(笑)

(昔の自分に一言!なんであの時やらなかったんだよ~)  (ノД`)・゜・。

今1XRP 70円付近ですが、一時は 1XRP 400円迄爆上がりしたのは皆さんご存じの通り・・・


もしもあの時10万円分買って、


最高値で売る事が出来てたら、約400倍の約4000万円

儲かってましたね(笑)よくあるたらればですが🤣

※仮にあの時、10万円分購入して、ずーっとホールドして、今現在そのまま持ってたとしても70倍の700万にはなってましたね。


そのあとに来た今回の話!!!

悔しい思いをした後での、やらない訳が無い程の美味しいタイミング。

自分の直感で可能性をビンビン感じていたので、

妻に説明し、子供達の世話をしばらく依頼。


普通の家庭なら

『アンタ何言ってるのよ~!!そんな得体の知れないものには関わらないで、真面目に働きなさい!( `ー´)ノ

ってなりそうですよね?

ところが、うちの妻も筆者バリに変人というか理解力ある方でしてね♪

『自分で良いと思ったんでしょ?じゃぁ気が済む迄やってみたら?』

救われましたね~☆彡この一言(笑)

妻に感謝

まぁ若干呆れた様なもう知〜らないって感じでしたが、
当時妻も定職に就きながら、生活を楽にする為、
起業してたので、休みが無い程、大変だったと思うんです。

そんな中、否定せず、背中を押してくれたのは、きっと

詐欺に遭ってからの筆者の頑張りと成果を見てくれてたからでしょう(^^♪と思っている。


その言葉でよし!!徹底的にやったろーと決心し、


妻に家事育児を全て任せ、
仕事を2日で辞め、一日中エビデンス探しの為に。。(ピンときたら即行動派)

いろんな詳しい人に話を聞いたり、情報収集をして、

その5日後に、無理を承知で知人と

ブラックでもお金貸してくれる町金の方に借金して、勝負に出ました!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


今回はギャンブル気質発揮して、全集中のトータル投資額100万円!!(笑)※一発目は10万円、1週間後に増額!

まさにクレイジーとはこの事。(ただのアフォですよねww)最後の賭けみたいな!!

・・・内心は心臓バックバクでしたが(;'∀')

それがどうなったか。

奇跡の連発

奇跡の連発

投資したコインは徐々に値を上げ、2か月後には5倍へ!!ww


それから儲かった分は現金に換えて、少しづつ返済を進め、

増えた資金を元に自分で更に別の通貨へ投資 (BTCを含む複数通貨。)

仕事なんてしませんよ(笑)


5ヵ月後には2000万円の大台に!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

勝った瞬間でしたね!!(笑)

ここで、こんなに値上がりしたら、そのままホールドしそうですよね?

でもね、借金返済が急務なので、
利益出たら借金返済と生活資金はすぐ現金に換えてました!

そのお陰で助かりました!!


朝から晩までトレードや情報収集をし、

取引所間で安く買って高く売るを繰り返し、

資金作っては、違う投資へリスクヘッジと借金返済の繰り返し。

コイン以外のものにも投資を少しづつ始め、

飛ぶ鳥を落とす勢いで、10年程苦しんだ借金地獄から、

ようやく解放されたのは、神社巡りからわずか8か月の事でした!(泣)

ガッツポーズ

完済からの・・・


完済出来た時は本当に嬉しくて、幸せの絶頂でしたね♪

詐欺師の事なんて完全に忘れてましたが、辛かった出来事が走馬灯の様にフラッシュバックして…終わりのない迷路からようやくゴールした感じでした(≧∀≦)

やっと終わったんだ!って。

これも自分だけでなく、妻のサポートのお陰もあり、二人で返した様なもの・・・妻に感謝!子供達に感謝!全てに感謝!!


もはや詐欺に遭ったから、借金抱えてたから、こんなに頑張れたのかもしれません!!負債が無くなると、何でも許せるんだなぁって改めて感じました(*^▽^*)と言うよりはむしろ詐欺に遭った事はどーでもいい。って感覚です。


その後も勢いは止まらず、投資はエスカレートし、ビギナーズラックの如く、全てうまくいき、

どんどん投資額を増額していったんです!

そのままふぁあああぁいやぁぁーしたれ~(=゚ω゚)ノってね!!

アルバイトだった8か月前からしたら考えきれない程の大成功ですよ。

怒涛の勢いで一気に投資資金を増やし、夢の億を目前に・・・

大の字 草原


でもね・・・それも束の間。

人ってね、うまく行くと、もっともっとと欲が出るんですよね・・・

成功体験が重なると、何でもうまく行くんちゃう?って脳になるんです。

最終的にマイナスからプラスになり、初めて億に手が届いたんですが。。。

オクリビトになりかけからモドリビトへ


そこで調子に乗ってしまうのがたまにキズ(;'∀')

持ってたコインを別のコインにエクスチェンジしちゃったんですよ~。
増やした額の大半! ピエン(´;ω;`)

リスクヘッジしたのに意味ね〜( ;  ; )


最初はいつも通り良い感じだったんです。😂

しかし、有り得ない速さで大暴落。これまたタイミングですね😥


現在、電子ゴミ(ほぼ無価値)になったコインの総額は億近くというのは・・・内緒🤫(笑)

とまぁそんなオチで結局振り出しに戻り、ファイヤーし損ね、一旦コインからは身を引きました。

そして、会社を設立し、FXに出会って、今があるという感じですね。(⌒-⌒; )


なのでこれからは地道に実業しながら、余剰資金でFXとオフショアに力を注ぎながら、着実に資産形成を図ろうと考えています♬

ICOは宝くじ感覚でちょろっとという感じですね(^^)/

教訓!

『〇ぬこと以外はカスリ傷』

世の中には筆者より、多額の借金に悩まされてる方なんてごまんといるでしょう。

まだ返済途中で辛い思いをしながら完済しようとそれぞれ頑張ってる方はたくさんいらっしゃると思います。

今回の経験を通じて、一つ筆者から言えるのは、生きてさえいれば、何度でも復活出来ると言う事!

諦めなければ必ず道は開ける!

嫌な事があっても、必ず良い事、楽しい事が訪れます(^ ^)

だから何があっても生き抜いて下さいね♬

本当に辛い時は専門家に相談しましょう!

辛い事、楽しい事、嬉しい事、悲しい事。

全ては人生のネタ作りですから(o^^o)

筆者の体験談が、そうゆう悩みのある方の、少しでもお役に立てたり、元気を分ける事が出来たなら幸いです♪(^-^)

今後も何クソ根性で精進して、必ずファイヤーしてみせます!アイキャンドゥーイット!🤣

以上、三部作に渡って、長文を読んで頂いた皆様、最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました!

ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?