月とサッカー

明日はマリノスの試合だよ!
明日は中秋の名月だから、お月様とサッカー両方見れて楽しいね

その前のマリノスの試合は・・・って実に二日前
けどその試合はホームで言うとかなり久しぶりの試合でした

二日前の試合は、ホーム日産スタジアムでした
スタグルもギャラクシーも、久しぶり

マリノスのホーム試合がない間、アウェイやら結構行ったけど
やっぱりマリノスすげーなって改めて思いましたわ

まずね、テーブルと椅子があるなんてほぼ奇跡よ
トリコロールランドで椅子に座ってゆっくりスタグル食べられるのも
奇跡よ

限られた数だけど、テーブルと椅子があるってすごいよ

二日前は雨だったけど、雨が当たらないところにテーブルと椅子が移動されてて
それもすごいことだよ

スタグルばかり取り上げられるけど、もちろんスタグルもすげーのだけど
他にもすごいところいっぱいあるよね

この日は友達とスタグル飲みしましたー
雨に濡れずにゆっくり飲めたので本当に楽しかった!

あやきさんも近くを通ったので、そしたらやっぱり見てしまうよね
かっこよかった
ちなみにダゾーンで見直したら、リポーターさんの後ろにあやきさんちょっと写ってましたね

飲みのお供のスタグルは本当に迷いました
なんでこんなにあるの!?ってくらいスタグルがあるから
うれしい悲鳴をあげまくりました!

ポイントで交換するグッズもスムーズに交換できて嬉しかったな

スタジアムの中に入ってウォームアップも終わって

ギャラクシーと選手紹介

いやーこれもまたすごい!

ギャラクシーは綺麗で毎回感動するし、湘南のサポーターさんもやってくれてありがたい!

選手紹介の動画はかっこいい!の一言
あのVTRは贔屓目じゃ無くてもどこにも負けてない自信がある!
あとわたしはあのVTRでパンゾーが映ると必ず少し泣く
あれはアウェイのサポーターの人に見て欲しいものの一つ
その時のスタジアムの光の演出もかっこ良すぎる!
波打つ光、光が移動するように見えて、ほんとかっこいい
そして青、白、赤のトリコロールが揺れるスタジアムも綺麗だ
あの演出は最高に素敵

試合は水ものって言うからあれだけど、その演出やらスタグルは毎回変わらぬクオリティーだから、それを楽しみに日産スタジアムにきてほしいと思う

明日もホーム日産スタジアム
中秋の名月とサッカー
月(ツキ)も味方につけて、勝利を掴んでほしい!
頑張れ、マリノス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?