味スタにヴェルディvs長崎を見に行った話

画像1 行って来ました。描いてみました。
画像2 主人ったらそんなに私とデートしたい…(た)試合が見たいだけです(キッパリ)(やじやじ)
画像3 雲行きが…
画像4 あらし♪あらし♪(雲行き)
画像5 ゆーへーコラボ弁当、次回は食べたい!!
画像6 コイカジにはかないません。
画像7 うまし!!
画像8 マジで寒いDeath
画像9 寒さで脂肪が減ればいいのに。
画像10 ハリセンは拍手より叩きやすくバシバシ叩いていたら、近くの2人組もバシバシ叩き出して楽しそうでした。
画像11 焼きカレーの辛さを辛口にしたら、後で火をふきました(が、うまかったです)
画像12 私が買う「クマ」と言えば、アレです。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?