見出し画像

嫌なことが頭の中をグルグルしはじめた時の気持ちの切り替え方(私の場合)

風呂は命の洗濯よ😉⭐︎


某アニメキャラのセリフですね😁



コレ聞いた時はすっごく共感しました🤩


しかし、今の仕事をしはじめた頃、



その命の洗濯の時間に



仕事であったイヤ〜な事が頭をグルグル回る事に気がつきました😫



昔はその思考に抗う事ができなくて
(対処の仕方がわからなくて?)



心も身体もスッキリサッパリできるはずのお風呂から上がる時



ぐったり疲れ果てて出てきていました😅



時は流れて、自分の思考の癖がわかるようになってからは



「…そういえばあの時さ…」と



グルグル回りはじめた時は



可愛い、おたけを思い出すようにしています💖



最近はだいぶコントロールできるようになって



嫌な事のシーン、嫌な人の顔が浮かんだ時に



毎晩のおたけとのイチャイチャな時間を思い出すようにしています☺️



私の体にピタッと自分の体をくっつけて気持ちよさそうに目を閉じている彼の可愛い姿がたまりません💖



おかげでお風呂で上手に命の洗濯をして、気持ちよく上がれるようになりました😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?