見出し画像

今日の私は上上上出来💯🤩

自分で言うのもなんですが、メンタル病んでから1番仕事を頑張れた日だと思います😳

ここ何年かで1番の仕事に対しての諦めの悪いこと(笑)

「もう一個イケる」
「ついでにアレもコレも」
「今度こそコレが終わったら本当に帰るからガンバレ自分」

とあの手この手で、自分を騙し(笑)

帰る途中も資料のお届けや差し入れ用の買い物、給油とかで5箇所くらい寄り道して帰りました😊

昨年の自分だったら「もう一個イケる」と思う❗️前にへなへなと気分が沈んでいく事間違いなしだし、

コピーしないといけない資料がたくさんあって、いつもならそれだけで頭の中がいっぱいいっぱいになってパンクしてしまうところです😣

それが今日は割と平気だったんですよね✨ありがたいことに☺️🙏

多分まだ「今日はもうダメ〜😫」って日の方が多いでしょうけど、少しずつ今日みたいにがっつり働ける日が増えていけばいいなって思います🤩

この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?