見出し画像

自治会のお仕事

私は昨年度の総会で、会計に手を挙げました😭

だって、なかなか決まらなくて

(私、明日も仕事なんですけど😅)

と思い、早く帰りたかったのです。

父にもさりげなく止められたけど
近所のオバちゃんにも、
お父さんのいう通りにしときなさい
って言われたけど

だったら手を挙げてくれえぇぇぇ🤣




と、いうことで、今日は会計の

引継ぎをしてもらって

はじめて銀行に行ってきました。

ドキドキ💓

計算苦手ですが、

2年間らしいので頑張ります😭


#はじめての仕事

この記事が参加している募集

#はじめての仕事

4,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?