見出し画像

🙏素敵なご縁再び💝

4月から職場がかわりました。

いろんな場所からいろんな人が

やってきます。

私もその1人です。

前の職場で内示を聞かされた時には

やっぱり飛ばされちゃったかー😅と

思ったものです。

しかし、新しい職場で

思いがけない方と再会することに😍

その方は、私が小さな頃に

よく遊んでもらっていて

私がこの仕事に採用になった時には

赴任先で所長をしていて

職場訪問の時にはわざわざ

私の部屋まで訪ねて来て

くださったりして

何かと気にかけて貰っていました。

私にとってはとてもありがたい

存在の方が、今度は同じ職場で

働く事になろうとは😳

不思議で、ありがたいです🥰

所長さんを退任される時に

「誰かにいじめられたら言ってな😁」

と、冗談混じりに言って

くださった言葉に

「そうならないように頑張ります」

と返しておきながら

前の職場では、メンタルの調子が

悪い時期に異動してしまった

こともあり、

感情のコントロールができなくて

行った早々にブチキレるという

苦い苦い苦い失敗をしてしまったので

今度こそ失敗しないように、

せっかく不思議な再会ができた

素敵な方に恥ずかしくないように

仕事を頑張りたいと思います☺️🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?