見出し画像

【愛犬🦮】やけに甘えてくると思ったら☺️

おはようございます。今日は連休最終日。こちらの地域は雨です。



さて、一昨日くらいからうちの おたけが凄く甘えん坊です。



私がちょっと体勢を変えると、体と体の間に隙間ができないようにピッタリ詰めてきます😅



ゴールデンで体が大きいのに遠慮なく膝の上にも乗ってきます。そのままちょうど良い座り心地を探すものですから、彼の肘が私の太ももと挟まって痛いです😅ですがそんなのお構いなし(可愛い💖)



土曜日は花火の音が大きくて怖いから私にくっついているのかと思いました。でも日曜日もとなると花火ではなさそう。



となると、あと思い当たるのは私が腰を痛めてたから?心配してくれているのかな☺️


連休中は沢山おたけと触れ合いました✨❤️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?