見出し画像

10年間ありがとう😃100均アイテムさん💯

100円ショップが登場した頃は、100円のものは所詮100円って感じでした。


昔の百均の思い出は、急に雨が降りはじめたので傘を買ったことです。いつも傘を広げる感覚で開いたらそのままぽっきり骨が折れて終了。お会計を済ませてからほんの数秒の寿命でした。


ある意味100円ショップってそーいうことかぁ、オイシイ商売してるなー😏とそれからしばらく買い物することはありませんでした。


それも昔の話で、今は百均でもいいものたくさんありますよね😃いつもお世話になっています☺️


さて、タイトルの10年使った百均アイテムさんは洗濯ネットです😋ファスナーを引っ張る金具が取れてしまいました😅


なんと我が家は夫くんの方が率先して洗濯機を回してくれるのです🥰自分しか洗濯ネットを使わないんだったらまだ使うのですが、男性の大きな手には金具が外れたまま小さい部分だけ引っ張るのは難しいですよね🤣ネット自体も結構綻んでいるのでこれを機に買い替えようかと思います。



ちなみに、金具の先っちょは他に行き先があるのでまだまだ頑張って貰います😁洗濯ネットさん長い間ありがとうございました🙏✨





この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?