見出し画像

毎日過去の写真(十八日目)

画像1

2012年4月のインド バラナシでの一枚です。

最高気温40℃を超える中、初めて安宿に宿泊して、エアコン付きと言われて宿泊した部屋にはエアコンではなく冷風機が…。
シャワーはハンドルが2つついていたけど、どちらをひねっても水しか出ない…。
あー、なるほど安宿ってこういう感じなのかと思いつつ、日々体力が奪われていって、食欲がなくなる。

そんな中で見つけたレストランでのフルーツサラダ。これならなんとか食べられると思ったのですが、フルーツが生ぬるい、ラッシーも生ぬるい…。
それでも2,3回食べたような…。

それでもガンガーでの朝日、若者が朝からクリケットやバトミントンをやるのをボーッと見ながら飲むチャイにけっこう癒やされていまいた。


フリーランスのITエンジニアです。なにとぞよろしく!