戦国魔神ゴーショーグン 劇場版 「涙の法則」

おはようございます😊、つーか3時に寒くて(寝落ちして)起きたんですが(笑)。

 久々に一曲紹介、あんまし知らん人が多いけど、俺はこういうの好き❤️こんなん、日曜の夜明けにまた流して欲しい、ステキ❤️

 てかこういうノリの曲、昔一時期流行ってたのかもね、知るにはちっこ過ぎて無理なんだけど(笑)。

 ピカソってミュージシャンが、俺大好きな、めぞん一刻で「シネマ」て、似たような?ノリで書いてた。そっちも好きだったんだけど。

 こういう曲昔子供の頃は、正月の朝の特番で(アニメばっかな)聴いた覚えが在り。

 または10代の後半頃、やはり土曜の夜〜日曜の夜明け前に、昔良くかかってた。

 当時はレンタルCDもメジャーなのしか無くて、レコード屋でも売ってないし、曲名も知らんので(笑)、仕方無くあきらめてたり。

 隣街のTSUTAYAまでレンタル行ったりしてたよ。CDもPCが少し進化して、1~2倍速だけど、丸ごとコピー出来ると言う当時は夢みたいな(笑)話。あるいはMDくらい。

 今じゃ見向きもされないけど🥲。

 と、まあおじさんの思い出話になったけど(笑)この作品は大好きですね~銀河鉄道999にはかなわないけど(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?