見出し画像

竹井佑介が語る『本音のホンネ』

いつもお陰様です。
竹井佑介です。

ここ数日間、米国株に関する重要な特別音声をお届けしていますが、非常にたくさんの皆様から反響をいただいています。

改めて、私の情報を受け取られている皆さんの情報感度の高さに、驚きと嬉しさで胸がいっぱいです。

いつの時代も“正しい情報”を受け取り、それを“正しく使いこなす者”はほぼ確実に成功を掴むことができますので、この調子で最後までしっかりと情報をお受け取りいただければと思います😊


米国株は、投資初心者の方はもちろんのこと、今まで様々な投資を経験されてきた投資経験者の方にも、非常にお勧めの投資となっています。

その理由としては、米国株は

▶1株から投資できる。

▶圧倒的な成長力がある。

▶投資している人が多い。


などを始め、様々な理由があります。

コロナ騒動によって、世界経済は大きく偏っていましたが、その状態もワクチンの登場によって徐々に回復してきています。

大バーゲンセール状態の株式市場が完全に回復しきる前段階である、“ 今 ”このタイミングで参入することで、非常に大きな恩恵を得ることができるのです。

今まで米国の株式市場は
過去120年間で730倍にまで成長し、

世界の覇権を握る多くの
グローバル企業を生み出しながら、

数多くの大富豪を輩出し続けてきました。


1ビット600万円を突破したからと言って、仮想通貨などに現(うつつ)を抜かしている暇などありません。

歴史の浅い投機にすべての運命を委ねるのではなく、確固たる歴史があり、世界経済をここまで飛躍的に発展させてきた米国株にこそ、今は集中すべきだと私は考えています。


前述したように、米国株は日本株と違って1株から投資することができるため、あまり資金をお持ちでない方でも気軽に取り組むことが可能です。

また、株式投資に取り組むことによってファイナンシャルリテラシーを高めることができるため、不透明な仮想通貨の投資案件に引っかかることも無くなります。

つまり、私の発信をご覧のあなたも
今は『米国株をやるべき』なのです。


さらに、FXや仮想通貨などと比べて、短期的なボラティリティーは低いため、今までコツコツと積み上げてきた銀行預金の代わりにもなります。

銀行に預金した場合の年利は0.02%前後ですが、堅い米国株は『年利3%〜数十%を超える』銘柄も数多く存在しており、

この差は、150倍以上です。


頭の良い方は既にお分かりだと思いますが、この事実を知った上で米国株に取り組まないのは、非常に勿体無いです。


ですので今回、日頃から
私の情報を受け取ってくださっている

素晴らしい情報感度をお持ちのメンバーの皆様へ、

日頃の感謝のお気持ちを込め、
米国株に特化した極めて

特別な講座を私の読者の皆様限定で、
お届けいたします。


私が皆様に対してここまでする理由は、一人の大人として、そして日本を代表する社会投資家として

『1人でも多くの社会投資家を生み出して、
  もっと世界をより良くしていきたい』


その強い想いと覚悟があるからに他なりません。

世界には、食べ物を買えず、お腹を空かせて痩せ細った子ども達や、コロナ騒動によって仕事を失って絶望し、自らの命を断とうとする人々が数多くいます。

いま日本で問題になっている、1都3県の飲食店さん達も決して例外ではありません。

みな等しく、過酷な状況に置かれているのです。
そんな人々に

「希望となる、光を届けたい」


そう強く想い、これまで数々の社会貢献活動をして参りましたが、やはり私一人では限界があります。

だからこそ、皆様にも力をお借しいただきたいのです。

私が、投資の知識と技術のすべてを皆様にお伝えしているのは、皆様と共に多馬力を発揮して、一人では成し遂げれないレベルで世界をより良い方向へ導いて行きたいと思っているからです。

世界中の人々に『幸せ』と『笑顔』、そして『希望の光』を届ける活動をあなたと共にしていきたいと真剣に考えておりますので、是非、あなたご自身のためにも、そしてあなたを必要としている人々のためにも、近日中にお届けする講座は必ずご覧いただければと思います。


この講座は、投資初心者でも米国株の全てを理解できるように内容を事細かに噛み砕いてお伝えしています。

何かで成功を掴むためには、自分のレベルを上げて難関に立ち向かわなければいけないため、決して楽とは言えません。

しかし、この米国株に特化した特別な講座では、投資初心者でもその難関のハードルを極限まで下げれるような内容にしています。

この講座は、投資初心者の方には真っさらな気持ちで臨んでいただき、投資経験者の方には次のステージに進んでいただけるよう投資『登竜門講座』と名付けました。

より多くの皆様がご覧になれるよう、この『登竜門講座』は無料で受講できるようにしていますので、楽しみにしておいてくださいね😊

この『登竜門講座』の具体的なスタート日時については、明日の夜、このLINEからお伝えさせていただきます💪

それでは、明日のLINEでまたお会いしましょう。
最後までお読みくださり、ありがとうございます。


明日のメッセージも、私の公式LINEからお届けいたします。
https://landing.lineml.jp/r/1653798176-Yrk9kX3E?lp=COa8Pp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?