「シンクロちゃん」読んでみた

 シンクロちゃん~一瞬で人生を変える「10秒スイッチ」の法則~(佐藤由美子 (著)フォレスト出版)を少し読みました。

 一番印象的だったのが「自分にOKを出す」というのがポイントだということ。

 「朝起きれた、OK!」「髪をとかした、OK!」「ご飯食べた、エライ!」等、「そんなことにOK出していいんですか?」と思うくらいOKのハードルをものすごく低くすることがポイントだと。

 この積み重ねで「あるがままの自分でOK」と思えるようになりシンクロニシティの流れを作り人生を変えてくれるようです。

 今日からどんな自分でも「いまの自分」にOKを出して人生変えちゃいましょう(*^▽^*)

 「イライラする自分、OK!」

 「嫌味を言った自分、OK!」

 「人の目を気にする自分、OK!」

 たとえ否定的な部分に対してもOKを出してOKです。

 気楽にできるの良いですね(^^♪

                        以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?