見出し画像

好事魔多し・・・

 昨日、2週連続の銀だこを買ってウキウキしながら歩いていたら・・・


濡れた路面で左足がツルっと滑り、一気に前に!

その瞬間、右足首をグキッ!!!


Oh~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~( ゚Д゚)


ワタシ ネンザ シチャイマシタ・・・・・(*´Д`)


と思わずカタコトな日本語になるくらいビックリな展開になりました。


 幸い大事には至らず、冷やし続けていたら痛みも和らぎ今日はほとんど気になりません。


 しかし濡れていた路面とはいえ、全く止まることなく急に足が前に滑るなんて初めてで、本当にびっくり( ゚Д゚)


 梅雨時なのでまたいつ同じことが起こるかわからないのが怖い・・・

 これはすぐに靴を買い替えないと・・・。

 

あ!前から気になっていたワークマンで探してみようかな?


今、サイトを見てみたら、以前テレビで見た靴がありました。

画像1


元々は水で濡れた厨房で働く作業用だったのが「妊婦さんが雨の日でも安心して履ける機能性が高いシューズ」と評判に。

 ファッション性もあるので、女性もコーディネートしやすいみたいですね。

 良い機会なので、ちょっと観に行ってこようと思います。

 同じ失敗は二度しないようにしないと(;^_^A


            今日も読んでくれて☆ARIGATOGOZAIMASU☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?