明日のことを考えたくなければFIを目指そう!日々が充実します!


3直3交替工場勤務のtaketakeです!
土曜日に銭ころタイムを過ごして
日曜に家事と読書をした後に子どもたちと外遊び!

汗をかきすぎて、子どもたちと風呂に入り3時にお風呂とおやつ。

オッサンが子どもに混ざって本気で遊ぶ。
子ども相手にムキになってガチ遊び!

これって何も心配事がないからこそ出来るんだと思います。

仕事も、経済的にも何も気にしないで良い。
ちょっとした生活の知恵と節約を心がけるだけでこの気持ちが得られるようになりました。

FIって素晴らしい。

暑かったので外で水浸しになってから、お風呂に入ると一気に眠たくなってきました😴

サウナで整ったような心地良さ。
夕食を済ませて後は寝るだけの状態。

早番の時はいつもこんな感じなので、特別なことではありません。

僕にとっては休日も平日も同じなのです✨
しかも、お金を使っていません。
GWもほとんどお金を使いませんでした。

お金をほとんど使わない休日の記事です!
優待やクーポンなどを駆使して楽しむ方法を執筆しています✨

充実した日々をすごすのにそれほどお金が必要と言うわけでは無さそうかと思います。

それではまた!

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!