見出し画像

やるべきことを淡々と。

サラリーマン節約投資家のtaketakeです。
娘の試合もうそろそろピーキングの時期に突入し、練習を軽めにして調整をしています。

先ほど寝かしつけてきて、下に降りてきました。
ちなみに今週は夜勤です。私も娘の追っかけをするので体調管理に勤めたいです。こういう時はさすがに昼勤務の方がいいかなって思いますね。

全ての引き落としが終わり、更に2万円の黒字が出ました。
201000円を投資に回すことが出来ました。
いい感じです。

今年は子どもの全国大会と私のマスターズの旅費で100万円程かかるので
入金出来る時に入金出来たらいいかなと思っています。

調整段階に入ると、コーチたちもピリピリしてきて娘が怒られる所を
奥さんが目の当たりにして、結構ショックを受けている場面も。

人の評価は変えられませんから、自分が目の前にあるやるべき事をしっかりとやるのみです。

素直にアドバイスを聞いて、淡々と実行する。
複雑に考えたり、面倒臭がらずにやるのです。
シンプルイズベスト。

明日から8月ですね。
8月の出勤日は13日。9月は15日。

半分以上休みです。これくらいが丁度いい働き方です。
サイドFIREサラリーマン生活の到来です。

それではまた!

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!