見出し画像

PERFECT HUMANの製作話

3直3交代工場勤務のtaketakeです!
GW2日目です。

中田敦彦のyoutube大学を最近よく聞くのですが本の要約が結構好きです。

自分も読んだ本が結構あり、読んだ後の知識の定着にはピッタリ!!
面白おかしく例を入れながらの解説。

仕事やとあるスポーツで説明する時にも役立てて行こうかなと思います。

そして何より役に立ったのが
PERFECT HUMANの製作話。

三代目J SOUL BROTHERSみたいになりたい!!でも、歌とダンスが出来ない。

歌が得意な相方とダンスが得意な弟の知り合いにお願いして自分はセンターに立って「I'am PEFECT HUMAN」しか言っていない。
これって、すごくない!?

完全に業務委託の形態ですよね。

僕も仕事で実践してみました。
以下の記事になるんですけれども、意外と得意な人ってやってくれるもんですよ。

そして、人が苦手で自分が得意なものは進んでやる。お互い様の心で仕事をする。

これ大切。


それではまた!!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#最近の学び

181,718件

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!