貯投額10月

本日も0時に振り込まれました!

お給料!
こんなに楽しく仕事して
もらってもいいのでしょうか?

いいんです!
楽天カードマーン!

もうええって笑


今月は手取り362,191円に対して
貯投額が

213,000円!

割合は58.6%

夜勤が多いと
大体こんな感じ。

固定費はざっくりと多めに試算をしてるので
全ての引き落としが終わったら

また黒字を付け足します。
60%を超えてくるといいのですが。

目標の300万円まで残り20万円を切りました

毎月の積立投資を除き、家計の黒字や
使わないお小遣いで米国株のPFを淡々と
リバランスしてます。

GPCと最近買ったMCDを10%まで引き上げて行きたいところです。

心地よい位の銘柄数でPFを組んで
下がった所を買い増す。

シンプルにわかりやすく
やって行きたいものです。

米国株の本を読んで
自分なりに解釈し

しっくりさせて自分のものにして行きたいと
思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!